脇田尚揮先生の脇田尚揮が教えるゼロから人気占い師として活躍するための実践セミナー

電話受付 平日10:00ー17:00

脇田尚揮が教えるゼロから人気占い師として活躍するための実践セミナー

TOP > 終了済 特別セミナー講座一覧 > 脇田尚揮が教える人気占い師になるセミナー

講座風景

  • 好感が持てる、非常に丁寧な話しぶりでセミナーは進んでいきます。

  • 充実した内容の、即お役立ちのノウハウを分かりやすく説明してくださっています。

  • プロの現場を見てきた一流の先生ならではのノウハウが次々と公開されていきます!

講座内容

第1講座
占いビジネスとは?
占いビジネスには様々な展開方法があります。 独立をする上で欠かせないブログやHPの作り方。 そして、クライエントが来たいと思う仕掛けづくり さらにはアプリを監修する、出版の企画を進める、という展開もあり得りますよね。 ここでは、そうした占いビジネスの具体的な展開方法を分かりやすく説明します。
第2講座
売れる占い師になるための鑑定の実践方法
売れる占い師として活躍するためには、何よりも鑑定が魅力的でなければなりません。 では、実際に魅力ある鑑定をするには、どうした点に気を配ればいいのでしょうか? 心理にも精通する脇田先生だからこそお伝えできるノウハウを伝授いたします!
第3講座
実践からお伝えする成功ノウハウ
第一講座、第二講座のノウハウも、実際に実践してこそ価値があります。 その実践方法を知るうえで最良なのが、実例を参考にすることです。 そこで、ここでは脇田先生の実際の取り組みを通して、どのようにノウハウを役立てればいいのか理解を深めます。

講師紹介

脇田尚揮先生

法律、心理にも精通するAmeba公式No.1占い師として、様々なメディアにも取り上げられるイケメン占い師として、活躍中。

大学卒業後、占い師としての活動を本格化させ、様々な試行錯誤の末にメディアにも取り上げられる人気占い師としての地位を確立する。

多くのコンテンツの監修も出来るほどに占術には精通しており、さらにマネジメントのセンスも卓越したものを持つという、占術に対するスペシャリストであるのと同時に、多方面にて才を発揮するジェネラリストでもある。

また、オリジナルメソッドを通じたコンサルティングも行うなど、ビジネスにも精通する一面も持つ。

お客様アンケート

匿名

占いの仕事がよく分かりました。
鑑定の仕事を再び始めようと思っていたので、とても参考になりました。

J.H

とても参考になりました
占いのシゴトに色々な幅があることを知ることが出来ました。 主婦で在宅でやれる仕事として占い師を検討していて、今回参加させていただきました。どう占い師になればいいのか、全く分からず参加したので、お話が聞けてよかったです

匿名

なるほど!
実践の仕方が心構えがなるほどな~と思いました。