柏木 珠希先生の100人の一流占い師の鑑定から分かった!一般占い師が一流占い師になる法則伝授セミナー

電話受付 平日10:00ー17:00

100人の一流占い師の鑑定から分かった!一般占い師が一流占い師になる法則伝授セミナー

TOP > 終了済 特別セミナー講座一覧 > 一般占い師が一流占い師になる法則

講座風景

  • 熱心に講師の話しに聞き入る受講生

  • 講師の説明にも熱が入ります!

  • 超一流の占い師の鑑定現場の話しに、皆さん興味深々です

  • 柏木先生の体験も交えた、一流占い師の流儀は、参考になるものばかりです

講座内容

第1講座
一流占い師の運勢の使い方を知る!
占い師の最大のポイント、それは「運勢」を扱うことです。 運勢の扱い方は大きく分けて2つ! それは【活用】と【向上】です。 運勢を読み、活用と向上の方法を相談者に上手くお伝えすることで、一流占い師は成功を収めました。 では、一流占い師はどのように"それ"を扱い、開運に繋げたのでしょうか? 柏木先生には、実際に受けた一流占い師の鑑定、そして開運をした経験から、その秘訣を語っていただきます!
第2講座
お客様の隠れニーズを知る!
占いは、相談者がいて成り立ちます。だから、相談者が何を求めているかで活動の目的が変わります。。 "占い師としてしたいこと<お客としてして欲しいこと"という図式になるんですね。 では、相談者は何を求めて来られているのでしょうか? お相談者が求めているのは、本当に"当たること"なのでしょうか? 実は、そこには普段見えない、隠されたニーズがあります! その常識が覆るといっても過言ではない、お客様の"求めているもの"を、赤裸々にお伝えします!
第3講座
一般占い師と一流占い師の違いを知る
普通の占い師も一流占い師も、「占いをする」という点では共通しています。 そして、鑑定の進め方も、そう大きく違うわけではありません。 しかし、普通の占い師と一流占い師とでは、"何か"が決定的に違うのです。 では、何がどう違うのでしょうか? そこにはどんな工夫やコツがあるのでしょうか? 100人以上の一流占い師の鑑定を受けた経験から、"一流と普通の違い"について分かりやすくお話しいただきます!

講師紹介

柏木 珠希先生

フリーライター。現在、南米在住。

大学時代より執筆活動を開始し、飲食店の経営を行いつつも様々なジャンルでライターとして活躍。

ライターとして執筆活動を行うさなか、、2005年のある出来事から開運に目覚め、以後「開運」と「占い」関連の著作を多数出版する。

自らも開運法を実践し、その結果、貯金や遺産などもない状態から、ついには東京渋谷区のビルオーナーになり、「経済的自由人」の仲間入りを果たす。

現在は南米ペルー、エルサルバドルと日本を行き来する生活を送っている。

お客様アンケート

匿名

とても参考になりました
色々な占い師のことを聞くことが出来て、勉強になりました。 また、占いとビジネスのこと、占いの使い方を広く考える参考になりました。 ありがとうございました。

中田

勉強になりました
占い師の人が実際に自分をモルモットにして海運しているというのが、とても参考になりました。

匿名

一流占い師の特徴
一流占い師の特徴がよく分かりました。