ヘイズ 中村先生のヘイズ中村の研究で分かった!西洋占星術とタロットカードの使い方で、当たる深さがここまで変わる!

電話受付 平日10:00ー17:00

ヘイズ中村の研究で分かった!西洋占星術とタロットカードの使い方で、当たる深さがここまで変わる!

TOP > 終了済 特別セミナー講座一覧 > 当たる深さがここまで変わる講座

講座風景

  • ヘイズ先生ならではの、造詣の深さを感じさせる解説が次々飛び出してきます。

  • 受講生皆さん、非常に熱心に聞き入っています。

  • 実際に事例を用いて、受講生皆さんに占って頂き、ヘイズ先生直々のレクチャーが入ります

  • 奥深い話しばかりですが、セミナーは和やかに進んでいきます

講座内容

第1講座
基礎的な知識の活用方法を知る事で、鑑定の精度が格段に上がる
占いをする上で、「より当てられるようになりたい!」という願いは、皆さんがお持ちだと思います。 では、より当たるようになるためには、なにを身につける必要がるのでしょうか? 多くの方は、より高度な知識を得ることで、当たる精度を高めようとします。 そうした知識を身に付けることそのものは間違いではありません。 でも、当たる精度を高める方法で有効なのは、むしろ基礎的ともいえる知識を活用することです。 基礎的な知識を自在に活用できるようになると、当たる精度はビックリするくらい上がります。 また、それが主軸となり高度な知識もすんなり頭に入るようになっていきます。 そこで、この講座ではあえて高度な知識は使用せず、復習もかねて基礎的な知識を自在に使い、精度の高い当たる鑑定ができることを目指します。
第2講座
どんなお客様もハッと気づかせるスキルが身につく!
占いは、相談者がいて成り立ちます。だから、相談者が何を求めているかで活動の目的が変わります。。 お客様に鑑定結果を伝えてもいまいちピンと来ない様子...そんな経験はありませんか? その鑑定、本当にはずしているからなのでしょうか? タロットも西洋占星術も、実はそもそもが当たるようにできています...! なので、キチンとカードやホロスコープなどを読むことができれば、しっかりと当たっているんです。 ただ、言われたことが自分のこととして"受け止められない""気がついていない"相談者はたくさんいます。 つまり、"当たっているけど、気がついていない"という状態なんですね。 では、どのようにすれば、「当たっている」ことに相談者を気づかせることができるのでしょうか? ここに、タロットカード×西洋占星術の組み合わせが最強な理由の1つがあります! その「気づかせる」タロットカードと西洋占星術の使い方を徹底伝授します!
第3講座
「深いところまで見える!」と言わせる、複合的な鑑定ができるようになる!
占い師が考える以上に、相談者は鑑定の〈深い〉〈浅い〉に敏感です。 その、〈深い〉〈浅い〉を決めるのが、様々な角度からつっこんだ鑑定! 例えば、「彼は今、とても忙しい」という情報をお渡しするとき... 先の言葉通りにそのまま伝えるよりも、彼の性格や運気、人間関係も絡ませた方が、当然思わず唸ってしまうくらい〈深い〉という印象を与えます。 そして、〈深い〉鑑定が出来るということは、それだけ鋭く本質をとらえる鑑定が出来ているという事になるのです! タロットと占星術を組み合わせた鑑定は、その《深い鑑定》を容易に可能にします! その本質的かつ鋭い《深い鑑定》ができるようになるノウハウを大公開します!!

講師紹介

ヘイズ 中村先生

病弱な幼少時代を多くの書籍を友として過ごし、神秘世界へのあこがれを募らせるようになる。中学生頃から本格的に西洋密儀思想の研究を開始、成人してからは複数の欧米魔術団体に参入し、学習と修行の道に入る。非現実的な魔術の実践に警鐘を鳴らし、地に足をつけた真のスピリチュアル、クラフトを広めるべく活動を続けている。
また現在は、メディアを通じて伝わるギャップに嫌気がさし、現在はメディア出演NGながら、魔女・占い師として、様々な魔術書や占い書の翻訳と執筆を主な活動とし、現在も第一線で活躍する日本魔女界の重鎮にして、日本屈指の占術家。
著作として「天使と悪魔の辞典」「古典西洋占星術 魔術編」「魔法の小道具/魔術師列伝」、訳書として「やさしい魔女ー瓶宮時代(アクエリアン・エイジ)の魔法修業」、「サバトの秘儀」など多数。

お客様アンケート

匿名

圧倒的な情報量!
お客さんに合わせた話法が具体的にどのように伝えれば良いか分かった。 いつも情報量が多く、ありがたく思って学ばせていただいています。

匿名

とても参考になりました!
タロットの結果でこんなにパターンがあるとは思わなかった。 言葉を選ぶ良い経験になりました。

匿名

すごく面白かったです。
すごく面白かったです。 タロットと占星術をつなげるお話しはなかなかないので、良かったです。 次回を期待しています。もっと深めていくお話しもしてもらいたいです。 ありがとうございました。