山吹 海帆先生の伝統に基づいたオリジナル数秘術が明日から使えるセミナー

電話受付 平日10:00ー17:00

伝統に基づいたオリジナル数秘術が明日から使えるセミナー

TOP > 終了済 特別セミナー講座一覧 > オリジナル数秘術セミナー

講座風景

  • 数秘術の奥深い世界を学びに、多くの受講生がご参加くださいました。

  • 受講生も山吹先生の説明に、熱心に耳を傾けています。

  • オリジナル数秘術が持つ世界観が、分かりやすく説明されています。

  • 山吹先生だからこそレクチャーできる数字術の秘密が、次々と解き明かされていきます。

講座内容

第1講座
わずか1日で、本格的な数秘術をマスターできる!
数秘術と言えば、1~9までの数字を扱う占いです。 この数秘術の源流は古いのですが、現代数秘術の成立は、ここ100年ほどの間で成立したものです。 その後、様々な占術研究かが研究を重ね、さまざまな解釈を付け加えていきました。 その結果、スピリチュアル的な要素が非常に濃くなり、同時に複雑なものになってしまいました。 しかし、本来、数秘術は非常にシンプルで、明確なものです。 そこで、今回ご紹介する数秘術は、原点とされる数秘学の要素に近いものにし、扱うもの自体も、非常に絞ったものとなっています。 そのため、覚える内容もそう多くはなく、基本的な仕組みさえ覚えてしまえばすぐに実践できるんです! 習得の時間は、わずか1日で十分。 そんな数秘術を使えば、あなたも1日で本格的な数秘術占い師になることができます。
第2講座
オリジナルの要素を残しつつ、独自研究により制度が高まった数秘術を学ぶ事ができる。
現代数秘術は、ここ100年の間に成立しました。 しかし先述しましたように、多くの研究家によってさまざまな解釈が加えられたことにより、シンプルだった数秘術は複雑さとスピリチュアル的要素が非常に濃いものになっていきました。 そのせいか、抽象的であったり、重複するような要素も見受けられ、煩雑さが目立つという面も持つようになってしまっています。 さらに、占術の一部に占いとしての精度が必ずしも確実でないものがあるということも判明しました。 それらの問題を解消するべく、この数秘術では、オリジナルの数秘術に独自研究と実証を加えることで、的中率を格段にアップすることができるようになりました。 この数秘術を教えることができるのは、山吹先生など、ごくごく少数の方だけ。 この、まさに隠された数秘術を学ぶことで、あなたの占いのスキルは格段にアップすることでしょう。
第3講座
ご相談者が結果を行動に移しやすい、現実的なアドバイスができるようになる!
占いをする以上、役に立つ鑑定結果やアドバイスをご相談者に渡したいものですよね。 でも、これまでの数秘術だとスピリチュアルな解釈が多く含まれる為、ついついアドバイスが曖昧になってしまいます。 その為、本当にこのアドバイスでいいのかと悩んでしまう方も多いのではないでしょうか? ですが、今回この講座でご紹介する数秘術は、かなり現実的なアドバイスを含んだものばかりです。 というのは、この数秘術がかなり現実的な視点で構成されているため、占えばそのまま当たり役立つものばかり。 そのため、この講座でお伝えする内容に沿って占うだけで、現実的かつ的確な鑑定・アドバイスができるようになります。

講師紹介

山吹 海帆先生

占術:タロット(ライダー、トート)、西洋占星術、数秘術、ルーン、ジオマンシー、アストロダイス、ブラックミラー

東京生まれ。横浜国立大学教育学部卒。
幼い時は健康上の理由で自宅で過ごすことが多く、その時に多くの書物に出会い、西洋オカルトと自然科学に興味を持つ。
中学生の時にタロットカードを見て興味を持ち、占いを始める。その後、魔術やカバラなど、タロットカードを構成するさまざまなカルチャーを学び、数秘術、占星術を習得。大学卒業後システムエンジニアとして働きながら占い師になり、退職後、本格的に活動を始める。

占いの技術だけでなく、占いの発生した文化的な背景を含めて研究し、複数の占術を関連づけて総合的に結果を導くようにしている。

また、西洋オカルトの勉強の中で知った魔女に興味を持ち、現代を生きる魔女としてのライフスタイルを追求している。

お客様アンケート

匿名

初心者にも分かりやすかったです。
分かりやすく説明して頂き、ありがとうございました。 初心者でしたが、楽しく学べました。 マスターできるよう練習したいと思います。

匿名

丁寧で分かりやすかったです
誕生チャートを教えて頂いた事で、新たな数秘術での見方が加わりました。 とても丁寧にお話し頂き、ありがとうございます。 すごく分かりやすく興味のあるお話をたくさん聞けたので、参加してよかったです。

匿名

非常に良いツール
スピーディーで相談者の性格を読むのにとても良いツールだと思いました。 資料がとても分かりやすく、即実践で使えると思いました。 ありがとうございました。