宇咲 愛先生の宇宙とスピリチュアルの法則から読み解く直観力を高めシアワセに成功するセミナー

電話受付 平日10:00ー17:00

宇宙とスピリチュアルの法則から読み解く直観力を高めシアワセに成功するセミナー

TOP > 終了済 特別セミナー講座一覧 > 宇宙とスピリチュアルの法則を読み解く

講座風景

  • 宇宙の波動の法則を聞くために、大勢の方がご参加くださいました。

講座内容

第1講座
チャネリングで知った宇宙と人との「スピリチュアル」な関係がわかる
最近、そうしたテーマの本や情報が数多く出ています。 でも、それを実践しても効果がイマイチ…という方も多いのではないでしょうか? 努力をしても報われない、願いがかなわない、引き寄せが起きない… この原因は、そもそものスピリチュアルな宇宙と私たち人間との関係を理解できると、すっきりと解決します。 なぜなら、そこに根本的な原理や仕組みがあるからです。 では、その宇宙の仕組みはどうなっているのでしょうか? 宇宙では、どのようなスピリチュアルな法則が働いているのでしょうか? そうした疑問に対して、チャネリングの実体験をもとに、宇咲先生が明確にお答えくださいます!
第2講座
どんなお客様もハッと気づかせるスキルが身につく!
何か願いを叶えたいと思うとき、どこかで私たちは「運気」の流れを気にします。 いま、動くタイミングなのか、そうでないのか そうした運の動きを知るために、占いを利用する方も多いかもしれません。 でも、待ってください。 その占いを利用する方法は本当に正しいのでしょうか? また、そもそも「運」とは何なのでしょうか? そうした運の正体と、スピリチュアルな宇宙から見た占いというものを、解き明かしていただきます。
第3講座
宇宙と波動の法則を知り、直観力を高め、本当の自分と出会う方法がわかる
今のあなたは、「本当の自分」として生きていますか? 生きづらさや違和感の中で、本当の自分や天職、使命を求め探し続けているのではないでしょうか? そうしたあなたが本当の自分になるためには、波長や宇宙の法則を知り、それを活用することです。 そうすることで、直観力が高まり、あなたの周りの方々もシアワセになっていくことでしょう。 では、その具体的にどのようにすればいいのでしょうか? その実践的な方法を、分かりやすく解説して頂きます。

講師紹介

宇咲 愛先生

11次元のアセンテッドマスターである、アシュタール(Ashtar) 公式チャネラー。
公式チャネラーは、地球上で26人、日本人ではただ一人。
「宇宙の法則」をもとに、幸せに生きるヒントを伝えている。
病院などで看護師の経験を積んだ後、十数年にわたり看護部長、施設長など管理職を務める。2011年、自ら子宮筋腫をアファメーションで完治させたあと、アシュタールと「再会」し、アシュタール公式チャネラーであることを知る。チャネラーという役割に対して、葛藤を体験。一方で、アシュタールやマスタークリエイターから発された「宇宙の法則」を職場や実生活で実践した結果、驚異的な売上を達成。さらに、組織運営が劇的に好転したりと、人智を超えた効果を実感することとなった。
この経験から「宇宙の法則」を多くの人々に伝えたいと考えるようになり、自らの役割を受け入れる。その後、退職し、2012年から『宇宙の法則』を本格的に伝えることを開始。東京と大阪を中心に活動している。アシュタール監修「調和の学校R」開校。同校は開校時に即満員となるほど盛況で、経営者などにも好評を博している。さらに、個人セッションやアシュタールメソッドを伝えるギャザリングは、案内と同時にSOLD OUTとなる人気で、年間400名以上が参加している。ブログも大人気で、Amebaオフィシャルブロガーとなる。
著書に『「ありのまま」で願いが叶う魔法の法則』(PHP研究所)『はじめまして、アシュタール』(KADOKAWA)などがある。

お客様アンケート

匿名

宇宙に呼ばれた気がします
お話が面白くて愛さんワールドに引き込まれました。 今日は宇宙に呼ばれた気がします(笑)。 改めて自分の使命、役割を果たしていこうという自信をもらいました。 ありがとうございました。参加できてよかったです。

匿名

これからの考えに自信が持てました
本日はお会いできて本当にうれしかったです。 宇咲愛さんとの出会いも、ひょんな出会いからでした。 これからもたくさんのメッセージを頂いていきたいと思いました。

匿名

すごい!
初めてお会いしました。エネルギーがすごいですね! またお会いしたいです!