先生のビッグ・ママが教えるリピート率は驚異の91%最上級のプロ占い師になるためのスキルアップセミナー

電話受付 平日10:00ー17:00

ビッグ・ママが教えるリピート率は驚異の91%最上級のプロ占い師になるためのスキルアップセミナー

TOP > 終了済 特別セミナー講座一覧 > リピート率を91%にするスキルアップ

講座風景

  • ビッグママ先生のお人柄の通り、温かい雰囲気でセミナーはスタートしました

  • 分かりやすく、かつ超実践的な内容で、受講生の皆さんも引き込まれるように聞いておられます

  • セミナー終了後、先生は受講生お1人ずつに丁寧に挨拶とお声がけをされておられました。

講座内容

第1講座
リピート率91%を作る、誰でもできる思考法
占い師として良い結果を残すためには、確かにテクニックも必要です。 でも、いくら素晴らしいテクニックを持っていても、肝心のマインドが伴っていないと、「上手いだけの『残念な』占い師」という結果に。 一方、きちんとしたマインドがあれば、それは人柄に現れます。そして、相談者は占い師の人柄には非常に敏感です。 では、驚異のリピート率を誇るビッグ・ママ先生はどんなマインドを持ち、どんな思考法をされているのでしょうか? ここでは、誰でもできる「売れっ子占い師」になるための思考法をお伝えいたします。
第2講座
相談者が思わずナットクする、会話の「黄金律」とは?
占い師の武器は「占い」と「言葉」です。 特に対面や電話の場合、どのように話し、どのように聴くのか、ということは鑑定の成否を大きく左右します。 この相談者との会話は多くの方が苦手意識を持っています。 でも、実は相談者との会話には、ある成功法則があるのです。 それが、ビッグママ先生の編み出した、相談者との会話の「黄金律」 成功している鑑定の大半は、この「黄金律」に沿って会話が進んでいるんですね。 その、占い師であれば誰しも欲しいと思わざるを得ない、鑑定を成功に導く会話の「黄金律」をお渡しいたします!
第3講座
占い師として輝くためのセルフブランディング
あなたが相談者から選ばれるには、どうすればいいのでしょうか? 「鑑定を受けてもらったら、私の良さは分かってもらえる」 もしも、あなたがそうした発想を持っているとしたら、それは非常に高リスクです。 というのは、そもそも受けたいと思わせないとチャンスはやってこないからです。 つまり、あなたが相談者から選ばれるためには、鑑定を受ける前にあなたの良さが相談者に相談者に伝わっていなくてはならないのです。 ここに、いわゆる「セルフ・ブランディング」の重要性があります。 しかし、人にアドバイスをするのは得意でも、自分となると苦手…という方が大半ではないでしょうか? その、苦手を克服するセルフブランディングの方法を、実践的にお伝えいたします!

講師紹介

先生

お客様アンケート

H.S

とても参考になりました!
占い師の心得やセルフブランディングが、よく分かりました。 占い師だからと言って、上からものを言わずに常に謙虚な姿勢が今の先生の人気に繋がっていると思いました。 ありがとうございました。

A.S

とても良かったです。ありがとうございました!
体調の不調な中を、心を込めて教えてくださったことに感謝いたします。 この時間をこれから生かしてプラスにしていきます。お会いできてうれしかったです。

F.N

目からウロコでした!
他の占い師の先生から教えてもらえないような、実地的なアイデアばかりでよかったです。 自分の目の前にかかっていた霧が晴れた気がします。